白い翼

徒然なるままに。ときどき仕事。

今回は初めて

あの大流行では全く感染しなかったのに、ここに来て感染してしまった。敵の名はエリス。

f:id:Algieba79:20230929183052j:image

突然10時過ぎに体温が急上昇したかと思うと、後は下がったり上がったりを繰り返している。今のところMAXは39.5度。これくらいなら、発熱のベテランとしては大したことはない。39.5を超えてくると、年齢のせいもあってちょっと厄介だ。

原因はわからないが、既に職場で休んでいる人たちのフォローをしてきたことや、週末の旅行、ここ三日間の激務あたりが関係あるだろう。もともとが弱いということを自覚しなければ。

 

ともかく、五日間はこのまま。

熱も下げない。なるべく。