白い翼

徒然なるままに。ときどき仕事。

f:id:Algieba79:20181202200944j:image

よく、夢を見ます。

 

正しく言えば、「見た夢をよく覚えている」体質です。

 

舞空術で空を飛んだり、爆心地を駆け抜けたり、ダイ・ハードよろしく高層ビルのダクトを這いずり回ったりと、退屈しません。

 

あ、かめはめ波、打ったこともあります。かめはめ波は手がムズムズしますww

 

そんな私が今日見た夢は、これ以上ない幸せな夢でした。

 

好きなカラオケに友達と行く夢。僕の歌の番の前に、みんな終電で帰っちゃうというオチでしたが。それでも、夢の中のみんなはいつも通り温かかった。

 

ありがとう。

今、僕がいるのはみんなのおかげです。

 

母の日、父の日、敬老の日勤労感謝の日ときて、「何かに感謝する日」の次は、「友の日」はどうでしょうね。友達に感謝する日。

 

今日の僕は、そんな日です。